SSブログ

筋肉サプリ

GACKTサプリ「メタルマッスル」は痩せるの? [gackt サプリ 痩せる]

メタルマッスル飲めば痩せると思っている人、集まれー!
痩せるための良い情報をお伝えしますよー。


メタルマッスルで痩せるための3つの極意!!

1.食事に気をつける(高カロリー食は控え、よく噛んで食べる)
2.メタルマッスルを飲んで、軽めでいいから筋トレをする(筋肉が落ちないように)
3.1と2を続ける

これだけです。
食事が大半を占めていますが、筋肉落とさないためのGACKTサプリ活用もかなり大事です。

筋肉落ちると、基礎代謝が落ちて痩せにくくなるし、
ダイエット後にバコーンとリバウンドしやすくなります。

慣れるまでは色々大変ですが、慣れれば楽しくてしょうがなくなります!


posted by 愛染 at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。