SSブログ

筋肉サプリ

メタルマッスルを飲んでいる時はアルコールNG? [gackt サプリ 飲み方]

メタルマッスルを飲んでいるということは、
・筋トレをして肉体改造をしている
・ダイエットをしている
だと思います。

その際、アルコールは良いのか悪いのか?という疑問が湧きます。

結論から言うと悪いです!

ただ、お酒が好きな人はスパンと飲むのを止めるのはツライもの。私も。。。
なので、減らすんです!

筋トレをした日は飲まない!とするだけでも違います。

モチロン、減らせるだけ減らしたほうが結果は出やすいですが、
好きなもの削ってまでするほどの目的かどうかがポイントになります。

ただ、結果を出すためにアルコールを控えることで、通常の飲酒量が減ったりするので
健康的な生活という意味ではかなり良くなります。

メタルマッスルで筋トレしだしたことでお酒の量が適量になる可能性もあります。


まとめると、飲んでもOKだけど、飲む日・飲まない日は作るべし!という感じです。

posted by 愛染 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。